☆少しずつ…カタチの途中~常連さんのおかげ様☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆少しずつ…カタチの途中~常連さんのおかげ様☆

昨日、道頓堀プロレスでした~神カードでどうなることやらと思ってましたが~また一つ殻を破ることができました(o^∀^o)

WAVEで鍛えていただいたコミカルを、今、男子…道頓堀プロレスで徐々に出してみてます☆
んで、ターゲットは政宗でしたの!(b^曲°)
なんかアレね、まーくん、イイネ♪
イジリガイがある(笑)

メインのスカイエキスプレス対決は、道頓堀プロレスの近未来を見た!
サブイボが立つくらいすごい試合で、乱丸、ホロっときました(;_;)

黄色い声援、立ち上がりそうな歓声、笑い…少しずつ、道頓堀プロレスがカタチになってきてます~o(^-^)o

まだできたばっかりの道頓堀プロレス、お客さん…一緒に道を作っていきましょう(^_^)v

さて今日は~
13時から道頓堀プロレスでスカイエキスプレスを手の平の上でいじり倒します(笑)

18時からはOSAKA女子プロレスで~華名・グリ子のボインズをいじり倒します(笑)
パートナーはフェアリー日本橋!

ハイ・クオリティーな試合を生で見てください!
『私の右手はアナタの右手』(笑)

道頓堀プロレス・OSAKA女子プロレス、どちらも道頓堀アリーナです~見に来てね~一緒に遊ぼな~!(b^ー°)