☆テレビ出る!しかも生放送~(*^o^*)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆テレビ出る!しかも生放送~(*^o^*)☆


以前、サラッとお伝えしましたが~いよいよNHKが近づいてきました~(^O^)

単独でのテレビ出演は、ネプチューンの「ネプライド2000」以来かな(^O^)

しかし今回は生放送…余計なこと言うたろかいな(o^曲^o)ソンナユウキナイ。

道頓堀プロレスやOSAKA女子、プロレスリングWAVE(ガミリブレ)にも密着で来てもらったので~いっぱい選手も映像で出るとイイネ♪

乱丸自身のことはもとより、プロレス(コミカルも)の楽しさ伝わるとイイネ♪

あと、観覧もできるみたいよ~番組HP
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.nhk.or.jp/gko/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%96%A2%E8%A5%BF

できればたくさん来てほしい~なにげに緊張しとりますm(_ _)m

拡散希望、見たってや~↓出番の時間やで~よろしく(^O^)

11月22日(金)
11:05~12:00
NHK
「ぐるっと関西おひるまえ」の、11:18~11:41(約23分間)になります。生放送番組のため、時間がずれることもあります。