☆参戦情報15日(金)~空牙さんとついに☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆参戦情報15日(金)~空牙さんとついに☆

今日14日は、整骨院に行ってきた~久々だったのですが、マメに行きたいな~やっぱ肩がこわばってくるのわかるな(;_;)

さて!明日は道頓堀プロレスのタッグキング(二人チームで1番強いの)を決める開幕戦です♪

乱丸は~リーグ戦に組まれてない選手とこれから当たりますが~金曜のカード!

ダイナ御堂VS救世忍者・乱丸VS空牙
↑なんじゃこりゃ~!(道頓堀プロレスにおいてはもう当たり前な【ビックラカード】)(笑)

大好きな恩師・空牙さん。でも悪いチームのボス。
ダイナミックじゃなくてダイナ?御堂筋じゃなくて御堂?
ん~…はっきりせい。(笑)

皆さん、予想しよ~!んと決勝に残るチームと、優勝するチーム!
乱丸の予想は…
決勝戦
☆ハブ・ロビン組
☆空牙・フェアリー組
↑んなチームないわ(笑)

↑でも笑える(≧∇≦)


初代タッグキング決定リーグ戦開幕戦
11月15日(金) 大阪・道頓堀アリーナ (開始:7:00) ▼公式戦(30分1本勝負)⑤YO-HEY&HAYATAVS政宗&MIYAWAKI④ウルトラマンロビン&マグニチュード岸和田VS冨宅飛駈&TORU③ラ・ピート&正岡大介VS太陽塔仮面&めでタイガーマスク
▼20分1本勝負②ダイナ御堂VS救世忍者・乱丸VS空牙
▼15分1本勝負①HUBVSガメラス