☆千種高校講演会~o(^-^)o☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆千種高校講演会~o(^-^)o☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131113_1513~02.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131113_1221~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131113_1527~01.jpg


今日は千種高校で講演会でしたよ~(^∀^)ノ

先日行った飾西高校の二つ先の駅やったので、姫新線は慣れたもんや(笑)

本竜野駅から~なんと~車で~1時間f^_^;

けど、景色めちゃええな~千種川キレイ♪
雨上がりで虹が出てて、低い位置なん珍しい(*^o^*)

講演会はなんと小中高生合同でしたねん♪
小学生にもわかるように気をつけてましたが~【履歴書】の説明難しかった(笑)

時間調整にアタフタとしましたが、反応もよく楽しかったでっせ~♪

終わってから、控室の外にたくさん生徒さんが来てくれたで~ああいうの、マジ嬉しい♪
伝わった…と感じる瞬間、やな~o(^-^)o

気分良いです~♪

道すがら、ホコラみたいなのを見つけた~これは一里塚というもので旅人が休憩するためのもの、やて(^∀^)ノ
わらぶき屋根!トトロおったで~ネコバスに乗ってった~( ̄∀ ̄)(メルヘンチック乱丸♪)

帰りの車中、原田教頭先生がタイガーマスクのB面【みなしごのバラード】をアカペラで歌って~ええ歌&ええ声~♪アニメの話しで盛り上がりました(笑)

至れり尽くせりで恐縮です~ホンマ充実感でいっぱいです!
もっともっと生徒とおしゃべり(お話し以外の)もしたかった~♪

姫新線途中の余部駅で飾西高校らしき生徒さんがわらわらと乗車してきた~f^_^;
小さい声で「あら?乱丸さん?」とチラチラ聞こえたけど~違うかったら恥ずかしいやん(〃д〃)
姫路駅ついてホーム歩いてたら声かけられました~!
「早う声かけろや!恥ずいやんけ(//△//)」
なんか嬉し恥ずかし不思議な気分でした♪

神戸新聞さんも来てましたね~(^O^)

これからも乱丸がんばる~♪


☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru