☆クールとハーフと無邪気な笑顔~!(b^ー°)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆クールとハーフと無邪気な笑顔~!(b^ー°)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131104_1538~02.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131104_1538~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131104_1535~01.jpg


画像
☆志田光(アイスリボン)
けっこう背高くてかっこええしクール~!対戦したらイジってやってますo(^曲^)o
落差がウケる~♪
画像も~イジった後のこの表情(笑)

☆浜田文子((株)ZABUN)
メキシコ人と日本人のハーフ!パパがプロレスラーのグラン浜田さん!だから子供の頃からプロレスやってる~o(^-^)o
めちゃくちゃかっこええ!強い!そんな文子と乱は同期なんです~同期って言っても日本来てからのキャリア。
スーパースター文子・スーパーコミカル乱丸…同期(笑)
この画像、文子のノド~胸元見て!ケニーオメガ(男)との試合で!すごい試合やった(^O^)

☆ガミ((株)ZABUN)
メインイベントでダンプ松本さんと敗者髪切りマッチの~結果!
普通なら、遺恨があって~女は髪切られるの悲しいし悲壮なバリカンタイムやけど。
遺恨もなんもないからか、爆笑バリカンタイムでした(笑)
ま、いわゆる【公開散髪】(笑)…血だらけのっf^_^;
試合のアドレナリンで元気やったけど、控室で消毒してる時悲鳴あげてました(^O^)
傷縫いに救急行かずにすんだのかなf^_^;

素晴らしい爆笑顔♪
男なのか女なのか子供なのか大人なのか…なんか不思議な一枚です(笑)


☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru