☆二日目~北海道旅行o(^-^)o☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆二日目~北海道旅行o(^-^)o☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131031_1054~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-IMG_4639.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-IMG_5519.jpg


昨日夜、札幌に住む空手部同期の将軍(あだ名、かっこええやろ)と再会した~二人で近況報告し、また頑張ろって思えました!(b^ー°)

さて今日は~まず『白い恋人・チョコレートファクトリー』に行ってきましたo(^-^)o

ここ…めっちゃいい!!!白い恋人の缶に乱丸ハラッチ撮影してきた~二日から売店でのつり銭入れに使います~♪

ここは観光にめちゃオススメです、皆さん行ってみて~♪

んで、小樽に移動して寿司屋通りで~寿司食べました!(b^ー°)

んで~『凍り館』という氷の世界を体験してきたけど~ここもイイ!!
ええ歳のオバハン2人、ギャーギャーとはしゃいできました~(^∀^)ノ

んで札幌にもどり~なんと再会してきたのよ~数少ない同期のムーチンに!(b^ー°)
写メは次回な♪

ムーチンとハラッチも当時一緒にjd'の寮に住んでたから~三人とも久々の再会だったのでした☆
(ハラッチは元jd'のスタッフだったのです~)

今ホテルのベッドでイビキかいて寝てるハラッチ(笑)
今回の旅の企画全部してくれました~明日は最終日、朝から食べまくって帰りますo(^-^)o

画像
☆白い恋人・チョコレートファクトリー
銅像のちびっ子達とたわむれられる乱丸氏(笑)


☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru