☆さて乱はどこにおるでしょうかo(^-^)o☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆さて乱はどこにおるでしょうかo(^-^)o☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-IMG_0282.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-IMG_8975.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-IMG_4018.jpg


乱は昨日から、遅めの夏休みと題した旅行に来てます~V(^-^)V

『気が付けばそこにいる女・ハラッチ』のお誘いにより、ずっと「旅行いきたいな~」ってのが実現しました~♪

丸々三日間休みを取る…10/30・31・11/1~取りました!(b^曲°)
なんと!10月30日はハラッチの誕生日なのでした~年齢非公表やて(笑)

画像見たら分かるかな~そうです、北海道の札幌に来てます~♪

今からシースー食べます~!(b^ー°)

画像
☆空港の『ロイズ』チョコレートファクトリーで買ったウシのチョコレート♪

☆ジンギスカンとかラーメン食べたよ~♪ラーメン三つあるのは、夕食を共にした三瀬ッチの分!

☆テレビ塔~怖かったれすっ(・_・;)
時計台、重りで時計が動く仕組み…しっかり勉強したけど、しょっぱなからチンプンでしたf^_^;

☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru