☆また移動~平板・化け猫・銭金・水色革命☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆また移動~平板・化け猫・銭金・水色革命☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131005_1516~26.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131002_2054~50.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131002_2055~15.jpg


今日は徳島でイベント試合でした~(o^∀^o)

といっても、諸事情によりリングが使えなくなり~なんと~平板の上でやることに!
マットもない!f^_^;

レスラーになって15年、初めての経験でちた♪

化け猫、いいキャラでしたな~あ、関西から常連さんが結構来てましたね(^O^)スバラシイ♪

終わってすぐに飛び出し~東京に向かってますε=ε=┏( ・∀・)┛
一旦帰宅するつもりやったけど、なんか気になる~一刻も早く向かいたいなと。

今日旗揚げの『水色革命』、昼夜で二公演どうやったんやろ。
明日は乱丸出ます♪
驚異の長ゼリフに~お客さんビックリするなよ~!(b^ー°)

…高松から岡山行って、新幹線で東京~。
日本て案外、広いのねf^_^;
まだ岡山にも着いてまてんm(_ _)m

ヒマだヨ♪

あ、先日『銭金』に世羅りさちゃん出てたの見た~?

乱丸フェスタでも参戦してくれたりさちゃん、水色革命でてます♪

フリーに転向した床田菜摘も水色革命♪

皆さん応援よろしく~ねっ(o^∀^o)

画像
☆水色革命レスラー四人組!マルは引退してるけどな~床田菜摘が頭隠してるのは、役の為に髪型変えたからどす♪
乱丸のとなりの髪長いのが世羅りさちゃん。
マル…歳をとらないな(笑)

☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru