☆今井さんありがとう~後楽園ホール☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆今井さんありがとう~後楽園ホール☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131001_1750~03.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131001_2109~39.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSC04761.jpg


昨日10月1日は、今井リングアナの追悼興行でした(^O^)

いっぱい選手が出て、引退された選手も来ていて、お客さんもいっぱい☆

今井さんの人脈の幅広さ・人柄が、たくさんの人を集めたね~(^O^)

バトルロイヤルは12名出てた~楽しい試合やった~吉田万里子さんも出たね~ん♪
普段あんまり見れないメンバーでのバトル、ちゃっかり優勝したでV(^-^)V

試合後は、【ちゃんす】に行ったで~告知が間に合わずスイマセンf^_^;

ファンの方々、皆さんよい方で楽しかったO(≧∇≦)o

そして今日、マルの舞台の稽古に参加してます~五日昼・夜、六日昼・夜の四公演が全て売り切れたという驚異的なことに~(゜∀゜;ノ)ノ

乱丸は六日の昼・夜に出ますよ~♪

画像
☆開場前に撮りました、今井さんです(^O^)

☆【キッスの世界】の堀田さん♪

☆試合後みんなで!
笑顔で送りだせましたo(^-^)o

画像まだあるよ!

☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru