☆18禁画像~?…アレとドすっぴんのハイビスカスみぃ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆18禁画像~?…アレとドすっぴんのハイビスカスみぃ☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-130816_1502~360001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-130816_1502~50.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-130816_1840~360001.jpg


それではいきますか(^O^) でも、館内での撮影は禁止やったから、真ん中の一枚だけやで!(b^ー°)

画像

☆熱海秘宝館の入口~みぃ「マーメイド様…そのチチを…私に…私にぃぃぃ~」

☆入口で亀さんがお出迎え~♪
「負けへんで!フェイスロックや!」
…亀さんの頭じゃね?ヘッドロックじゃね?(笑)
顔!!
【亀さんの頭】…ひらがなを抜かぬよう。

☆宿に着いて、お夕食開始の一枚。
ドドドドすっぴんのみぃさん!

みぃ「これ、セクシーっすか?!…さて…姉さん!ビールもう一本、いきましょ!呑むで~」

乱丸「セクシー度数、サンカク!」

食事中に二人でビンビール三本…「一人一本半では酔わへんわ、食事終わったら呑みなおして~どんちゃん騒ぎしよ~」って言ってたのに~~~寝てもた(笑)