☆画像祭りその2☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆画像祭りその2☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-130815_1848~18.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-130815_1850~11.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-130815_1852~12.jpg

画像

☆(左から)
ハイビスカスみぃ【琉球ドラゴンプロレス所属】
旧姓広田さくらさん【フリー】
日本5大コミカルのうちの二人(笑)
あとの三人は、乱丸・ガミさん・ぬまっちさん(爆)

☆フェアリー日本橋【OSAKA女子プロレス】
デビュー間もないコイツに、浜田文子でさえほんろうされた…すごいヤツ!!
下野佐和子【OSAKA女子プロレス】
なんか仲良くさしてもろてます(^O^)まだ三年目とか四年目とかやのに、先輩みたいに頼りになるヤツ!!
大畠美咲【プロレスリングWAVE】
イメージDVD2作出してる、巨乳ちゃん♪がっつりメイクより、薄化粧の方が絶対かわいい!(b^ー°)

☆手前・山縣優【プロレスリングWAVE所属】
ムキムキ筋肉マンでっせ~なんかストイックなイメージあるなぁ(^O^)宝塚の男役よりかっこええ~!!
後ろ・中川ともか【エスオベーション所属】
プロレス職人さん!安心感あるわ~。結婚したらええ嫁さんになるっぽい(^◇^)┛