☆暴走移動大阪東京車内日記☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆暴走移動大阪東京車内日記☆


…眠い(ρд-)zZZ
3連戦最終日、今東京に向かってまぁす♪

「ハードやな」てよく言われますが~ハイビスカスみぃは、今日お昼に沖縄で『琉球ドラゴンプロレス』やって~☆みぃちゃん、カレーありがとうな~(^O^)

さてさて~暴走・堀田さん!乱がプロレスラーになろうと思ったキッカケが『堀田さんに憧れて』♪
今でもなお憧れのままでいられるお方なんです(o^∀^o)

乱フェスや堀田さん興行、いろいろな会場で試合みれたりセコンドつけたり…幸せやな~って毎度思います♪

お笑い暴走レスラー乱丸!!全くジャンルの違う暴走やけど、受け入れてくださったからには、暴走しまくりますよ~V(^曲^)V

7月15日(月祝)13:00~
板橋グリーンホール【暴走臨時総会】
※暴走サイドは当日くじ引きで対戦相手を決定します。

《暴走軍》
堀田祐美子・青野敬子・星ハム子・唯我・乱丸・小笠原和彦

~シングルマッチ~
1.暴走VS中森華子
~タッグマッチ~
2.暴走・暴走VSダンプ松本・下田美馬
~休憩~
暴走チェーン引き大会~
(女性のお客さんの戦い~)
~シングルマッチ~
3.暴走VSモーリー
~タッグマッチ~
4.暴走・暴走VSSreee・勝愛美