☆OSAKA女子と栗原あゆみちゃんと~次の対戦カード(o^∀^o)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆OSAKA女子と栗原あゆみちゃんと~次の対戦カード(o^∀^o)☆

27日(土)もう昨日やな~OSAKA女子プロレスでした(^O^)

シングルマッチ
VS
桜蝋燭(さくらキャンドル)

お客様、パワーをありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、久々の勝利に~ベタな喜び方しかできず(笑)

て、もう盛り上がりに大満足っっ!(b^ー°)

アイツとのシングル、次は東京でやりたいな~(o^∀^o)

試合後、栗原あゆみちゃん達と~売店での宣言通り、焼肉行ってきたよ~☆

そこでアップルからの電話で~まさかの『凡女美ィーナスWithあゆみちゃん』がつながるっ(^O^)

アップル、明日、旗揚げです~今大変忙しい時やのに~電話すまんね(^_^;)

8月四日で引退するあゆみちゃんと、明日旗揚げ戦むかえるアップル…そして本日、ろうそくでベタベタになった乱丸(笑)

それぞれが自分で選んでる今☆
おもろいな~(^O^)

今日発表された『乱丸・ガミVSしゅり・あゆみちゃん』…このカード、ぜ~~~ったいメタメタ盛り上がるっ!
だって、OSAKA女子かWAVEの~大阪大会狙ってるらしい(^∀^)ノ

しゅりに生着替えしたいな~♪
小芝居も(笑)

引退まであと三ヶ月のあゆみちゃん、忙しくなるよな~絶頂期に引退なんか…かっこ良すぎるやろ~(≧∇≦)

明日(もう今日28日)、あゆみちゃんのイベントの~ナビゲーターさしてもらいます♪

もうイベントは満員らしい…さすが絶頂期っ!
て。あゆみちゃん程絶頂期が続いてる選手は、いまだ知らんっ!(b^ー°)

の。
ナビゲーターします、乱丸タン♪
イェーイ♪明日はあゆみちゃんを困らせる質問するで~(笑)

…(;_;)
引退、せめて一年くらい伸ばしてや(;_;)

あ☆栗原にだけ、なんで『ちゃん』をつけるかというと…

なんかそんな感じ、なんで(笑)

過去にもう一人いた!
『仲村ゆかちゃん』

わかるよな!(b^ー°)

『あゆみちゃん』

そーゆーことV(^-^)V