☆OSAKA女子3周年記念大会~凡女美とか下野とか(^O^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆OSAKA女子3周年記念大会~凡女美とか下野とか(^O^)☆


さて~日付かわって、昨日二十日はOSAKA女子プロレス3周年記念大会でした(^O^)

我が『なにわ☆凡女美ィーナス』は、広田さくらさん・ダンプさんとのタッグマッチでした(^_^;)

竹刀振り回してたダンプさん…トラウマがよみがえるわっ( ̄∀ ̄)怖い~(°□°;)

けど、お客さん!
ありがとうm(_ _)m
ダンプさんノリノリすぎたくらいの『大歓声』~あれ、お客さんが生み出したもんやで~!(b^ー°)

忍法・生着替えの術なんて~新展開やったし、広田さんと乱丸の『ウケないおもしろさ』を予想以上に理解しすぎていただいて…なんかもう今、怖いもんなし(^_^;)

凡女美ィーナス、あらためて…お客さんにお礼を言います。

『ホンマに、おーきに!(b^ー°)』

あ~お客さんにもうひとつ!
『これからも、一緒に試合してな!(b^ー°)』

↑なんか、いいよな☆
もっともっと一所懸命アホやってくで、皆さん一緒によろしく頼みますm(_ _)m

終わってから、貝食べに連れてってもろたよ~☆
帰りのタクシーでうつらうつらと寝たり起きたりで、今♪

帰宅してなんか目がさめたよ~メイク落として(ノーメイク)、ネイル落として(ネイルしたことない)、ネグリジェに着替え(スエット)~布団ですっ♪

次は名古屋~ワクワクしながら、また眠くなってきたので~今夜はこのへんで☆

あ~!!!
下野!
OSAKA女子の生え抜き一号、いつも、デビューしてからずっとメインやってきて…乱丸は少なからず試合みてきたけど…ホンマ成長したよな(ρ_;)

デビューしてすぐにプレッシャーとのたたかいが続いてて、ホンマに脱帽や(ρ_;)

ガミ社長の最高の愛やし、それにこたえてきたんやと思いました。

今回のメイン、センダイガールズのエース・花月との一騎打ち。
三年目四年目がメインやるとか、すごい恵まれたこと!!そして、ホンマええ試合やった!
たまには凡女美ィーナスと試合しいや!(b^ー°)(笑)

最後に一つ。
華名のチチはケツ!
華名のチチはケツ!

乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html