☆jd'~あの日の僕らはそこに立っていた(^O^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆jd'~あの日の僕らはそこに立っていた(^O^)☆

都合により、残り画像は一旦中止します(^O^)
 
さてさて~乱丸日記によく出てくる『jd'』は~数年前に消滅した女子プロ団体です。
ジャガーさんがトップの団体やったので~ちまたでは『(j)ジャガー(d)道場』と言われてましたが、由来は『ジャンヌダルク』です( ̄∀ ̄)ホホウ
 
最初は『吉本女子プロレスjd'』で、吉本興業の子会社でした☆
ので、当時の『吉本興業タレント名鑑』のスポーツ選手のとこに、我々の名前がありました(^O^)
これを知ったのも、最近やけど(笑)
 
旗揚げ当時、ファンとして見に行ってましたが~数年後にジャガーさんに拾っていただいて…今もなお、こうしてリングに上がれる…乱丸の人生のターニングポイントにはいつもジャガーさんがいます(o^∀^o)
 
当時、事務所が赤坂にあり~今思うと、選手は優遇されていたのに、選手はスタッフにグダグダと文句言うたり…『なくなってから気付くこと』こういうことなんですね(^_^;)
 
☆続く☆(以下、多分最初で最後のイベント!の告知しときますね♪ただ告知するより、ヒストリー的なものあったら、イベ来場されない方も楽しく読めるよな(^O^))
 
【jd&JDトークショー】 
 
1996年に産声をあげ、2007年の解散までの9年間、数々の感動やドラマを与えてくれた女子プロレス団体jd・・・。
その空間で活躍した沢山のジャンヌ・ダルク達が再び集結する。
一夜限りのスペシャル同窓会が遂に実現!!
◆日時:2013年3月4日(月)17:30開場
18:00開演
 
◆出演者:
ジャガー横田・ドレイク森松・ザ・ブラディー・阿部幸江・藪下めぐみ・ファング鈴木・KAZUKI・救世忍者乱丸・MARU・香川照子・富松恵美・桜花由美・斎藤啓子・風香・渋谷シュウ(※怪我などの都合により一部出演者が変更になることがあるかもしれません。御了承ください。)
 
◆会場: 
戸野廣浩司記念劇場 
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481 
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー
「西日暮里」駅 徒歩5分 
http://www.tonogeki.com/wp/
 
◆チケット:5000円(軽食・1ドリンク付き・)
 
◆チケットお問い合わせは…乱丸に直接か、下記まで(^O^)
maru0130jp@yahoo.co.jp
こちらに、お名前・連絡先・枚数を記載して送信してくだい。
受け取ったメールには、必ず返信させていただきます。