☆関西人ならみんな知ってる~素晴らしい仲間(o^∀^o)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆関西人ならみんな知ってる~素晴らしい仲間(o^∀^o)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-ファイル00050001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-13607602635510001.jpg


いつも良くしてくださっている皆さんとの集まり~(o^∀^o)

今回は~関西人なら誰でも知ってる~末成由美姉さんも参加~!(b^ー°)

【ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~】【いんがすんがすん】吉本新喜劇のあの方です(^∀^)ノ

メンバー紹介!
☆唯一の男性、後藤ひろひとさん【パコと魔法の絵本・原作者、役者】
☆めちゃくちゃええ人、大西ゆかりさん【歌手】
☆わが相棒、アップルみゆき【女子プロレスラー】
☆乱丸【女子プロレスラー】

由美姉さん含め五人、異種格闘技戦やな(笑)

いやいや、これがホンマの異業種交流会、やな(^O^)

どんどん拡大していく~♪

トイレから戻ってきた由美姉さん…【ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ!】と言ったので~全員でズッコケてました~(笑)

素晴らしい♪

週末は連戦やぁ!髪もキレイにしてきたし、パワーももらえた!
頑張って遊ぶで~♪

乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html