☆異業種呑み会~(o^∀^o)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆異業種呑み会~(o^∀^o)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-__0002.jpg


いや~楽しかった!
マジ楽しかった!

参戦選手!
☆ブルース歌手・大西ゆかりさん
☆『パコと魔法の絵本』原作者・後藤ひろひとさん
☆女子プロレス界最多試合数・アップルみゆき
☆気がつけばそこにいる女・ハラッチ(元マネージャー)
☆服は脱いでもマスクは脱がない・乱丸

場所はなんばの食いだおれビル3階『北さつま漁港』!
飲み放題なんと…500円!

後藤さん、ホンマ映画についてもっと話ししたい~でも乱丸、普通に映画館でやるやつしか知らんし(^_^;)
今オススメは『イップ・マン』らしい、今TSUTAYAで借りた!やること早いっ(笑)

すごい人やのに偉そうぶらないとこや超愛妻家なとこ~ほれてまうやろ~!(愛妻家やっちゅうねん(笑))

大西ゆかりさんは、気さくで気持ちよい~『ほな先によばれますわ~』このノリ大好き♪

この後スナックに移動~新喜劇の女の子のお店に行き~『ワサビおかき』を数倍強烈にする裏技を~☆

ライターでちょいとあぶり~ビールを湿らせ~とかなんやかんやで(はしょり過ぎ(笑))

楽しかったねん♪

早く帰ってイップ・マン見るよ~『ブルースリーの師匠の話し』らしく、アクション映画好きな乱丸、三本まとめて借りた~♪

画像
☆隣にいたコジマ社長ご一行様も交えて~♪

乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html