☆バーベキュー~唯一の夏の行事☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆バーベキュー~唯一の夏の行事☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-10003.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-20001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-120908_1604~01.jpg


先日、一流企業の『三菱マテリアル・堺工場』の皆さんのお誘いのもと、バーベキューに参加させていただきました(o^∀^o)

ちびっこも来ていたので、さっそく『友達ンコ』になりました~♪

場内にゴーカートがあって、汽車も走ってて、サッカーしたりすごい良い場所でした☆

工場長さんにお肉焼いてもらったり…乱丸もうちょい働くべきでしたのに!(b^曲°)

しかし日中にアルコール呑むと、なんであんなに眠くなるのか…ビール二本でいい気分になりました~(*^o^*)

いつも可愛がってくださる工場長さま、またお誘い待っております♪

今年の夏は乱丸フェスタで必死やったから、海や川にも行けず~このバーベキューはこの夏の思い出になりました☆

乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html