☆皆さんへ、愛をこめて~ありがとう☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆皆さんへ、愛をこめて~ありがとう☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-120819_2203~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-120819_2337~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-10001.jpg


全試合終了後、『写真撮影会お願いします』と言われていました~(^O^)

試合前に全選手に『お時間ありましたら、リングに来て下さい』と伝えたのです。

グッズ売るのも仕事の大きな一つ、ムリジイはしませんでした。

写真見てビックリ!
ほとんどの選手が集まってくれました(;_;)

(写ってない選手がアカンとかそういう取り方しないでねo(^-^)o)
先に会場でなきゃいけない選手もいたしね。

サッと撮って、選手には売店行く時間をつくらないと、と思っていたのですが、皆さんホントに快くいてくださいました(;_;)ありがとうm(_ _)m

お願いされたお客さんも、とても喜んでくれました☆

皆さん撮りたかったと思うのですが、こういう事情で、全員と撮ることができず、すいませんm(_ _)m

けど、不平不満をきくこともなく…『お客さんにも恵まれてるなぁ』と、シミジミ思いました(ρ_;)

各所であらためて
【乱丸フェスタは、乱丸だけじゃなく…選手・スタッフ、お客さん一人一人がつくりあげたもの】を強く感じてます。

大会前夜、チケットが残っているのを見て『乱丸フェスタ、もうこれでやめようかな…』とか考えたりしましたが~

またやりたい!!
あんなにお客さんに喜んでもらえ、『ありがとう』まで言ってもらえて…(ρ_;)

お礼を言うのは、こっちやのに(;_;)

ホンマにホンマに…ありがとうございました!

まだ書いていいですか(^O^)

【乱丸フェスタ】は誰かだけが楽しいとか徳をするとか、そういうのを避けたい…言い換えたら~
『乱丸』
『スタッフ・選手』
『お客さん』
この三者が
《嬉しい》
《楽しい》
《大好き》
になれば大成功になると、やってきました!

百人いたら百人が、大満足したわけじゃないかもやけど、そこに近づけるように…と。

次回は新しい会場になります~今からまた楽しいこと考えたいと思います(o^∀^o)

あ、DVDですが9月頭~二週目くらいに20本~25本、先に制作してくれるそうなんで、また発表していきますね(^O^)
早いやろ~(^_^)v

画像
☆試合後、余韻にひたる女子プロレスマニア・松山勘十郎くん☆

☆仕事で乱丸フェスタ来れなくなったお客さんが、出張先から送ってくれた『活きてる毛ガニ』o(^-^)o
↑これ見てたら…もう一杯お願いしますm(_ _)m
↑厚かましい(笑)

☆先日講演会にいきました『三菱マテリアル・堺工場』の皆さん!見に来てくれました~♪
皆さんの笑顔、みてください!会場中がこんな素敵な笑顔に埋めつくされてたんですよ~最高!(b^ー°)





乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html