☆JWP大阪~皆さん【萌え~!!!】すごかった!(b^ー°)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆JWP大阪~皆さん【萌え~!!!】すごかった!(b^ー°)☆


試合後のビール(2杯)、格別ですな☆
今日はJWP大阪大会でした(^O^)

皆さんバチバチやってる中での乱丸、キャラを壊すことはしない!オファーいただいたのやから、必要性があるっちゅうことで~はじけまんがな~毎度(^O^)

jd時代の先輩・阿部幸江さん、どうにかしたくて~一時封印しかけた『忍法・学園ドラマ』いきました~☆

春日萌花に負けず劣らずの、地鳴りするくらいの【萌え~!!!】には、正直、感動さえ覚えました(^O^)

あぁいう試合での乱丸のポジションは非常に難しいですが、お客さんが『声を出すキッカケ』を作りたかったので、なにはともあれ、阿部さん~グッジョブ!です(b^ー°)

特筆すべきは【勝愛美】☆
あの子、一回前にやったけど…シャキンシャキンパワーのあのノリよう…『自分の見せ方わかってらっしゃる』(゜∀゜;ノ)ノ

JWPには新人ちゃんがいっぱいいて、シングルマッチしたいな~☆
そして『忍法・フォトジェニック』『忍法・学園ドラマ』等など…仕掛けてやりたい!

全てはお客さんの為に☆!(b^ー°)

カズキさん、血を浴びて帰ってきました…カズキさんもjd時代の先輩なんで、ヒヤヒヤしましたが~まけた悔しさで、近づけませんでした(;_;)

メイン…里村さんカッコイイわ~(*^o^*)
良い意味で【イチイチかっこええ】

レオンの入場ダンス、リハより全然よかったのでホッとしたよ♪

春山さん、めちゃめちゃパワフルでしたが、花月の若さ=がむしゃらさが、【あの頃の里村さん】にダブりましたo(^-^)o

この大阪大会、めちゃくちゃ盛り上がりましたね♪

JWP…また参戦したいです♪ラビットちゃんの試合見たいなぁ~ハルクラタッグ見たいなぁ~ウォンテッドの三人組、はちゃめちゃしたとこ見たいなぁ~中島ありさ、ブランク感じないなぁ~(完全にファン目線(笑))

さぁ!
来週は大阪プロレスの【大阪ハリケーン!!!】
まだチケット受付中でっせ( ̄∀ ̄)
年に一度のお祭りぢゃぁい!
チケットはメッセージからお願いします☆


乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html