☆WAVE IMP~凡女美ィーナス参上!☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆WAVE IMP~凡女美ィーナス参上!☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSCN0340.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSCN0345.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSCN0348.jpg


WAVE IMP大会
まさかのタイトルマッチが第一試合(°□°;)
WAVEならではという良い印象持ちました~そして、『なにわ☆凡女美ィーナス』なかなか善戦したと思います(自画自賛(笑))

ウチラの色に染めたけど…ま、勝負に負けてちゃ意味ないか(^_^;)

しかも試合後マイクでガミさんがベタ褒め☆☆☆☆☆
ビックラぽんやわ(°□°;)

『タッグリーグに出ないか』と。

パートナーのアップルみゆきと二人で~
やんわりと~
ハッキリと~
参戦の意志がないことを伝えました(爆)

控室まで来て、口説き落とそうとしてました(笑)

他の試合は、シュリVS栗原あゆみがめちゃくちゃ良かった!!!

華名VSミオは、華名が余裕こいちゃったんかな?
もったいない負けやったなぁ(>_<)
鼻攻撃はスゲーいいアイデアやと思ってんけどな☆

浜田文子が水波に負けたという『世代交代』的なものを感じましたが~これから!
大変やなぁ~(他人事(^曲^))

凡女美ィーナス的には、なんか『認められた』一日でした☆

特筆すべきこと…
第一試合とはいえタイトルマッチ。

ガミさん試合後にマイクで『テンパッててメガホン忘れてきた』と言ってましたが。

乱丸、腰ヒモ忘れてました~f^_^;
(画像参照)

セコンドの桜花に『腰ヒモ持ってきて!』ということで~シレっと何事もなかったように装着っっ☆

ぬはは(^_^;)

お客さんの前で歌うの…気持ちええわ~!!!!!


乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html