☆画像番外編の前に~マルの舞台について~舞台興味なくても読んでm(_ _)m☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆画像番外編の前に~マルの舞台について~舞台興味なくても読んでm(_ _)m☆


ジャガーさん大会の夜、いつもながらマル宅に泊まり~翌日、『乱丸さん、稽古見に来てください!』と。

あ、乱丸もともと全く演劇とかに興味なくてですね(^_^;)

ま、とっかかりは乱丸がプロレスラー役でちょっと舞台に上がった時からですが☆

観劇が『オモロイ!』と思ったのが、愛望美さんという方がいた大衆演劇ですo(^-^)o

それから演劇・大衆演劇を普通に見に行くようになりやして♪

プロレス引退したマルや斉藤の舞台も行きます☆

『レスラー上がりのヤツに何ができる!』ってアンタ、マルはプロレス入る前、Vシネマで主役やってますけど?o(^曲^)o

今じゃ脚本書いたり演出家やで!(b^ー°)

そして稽古見てきたやつも、マルが脚本・演出してます!

正直、歴史に疎い乱丸…『もう一回見たい』と大阪に帰る新幹線遅らせたんです☆

場所は東京です、近郊の方、お時間ありましたら是非とも観劇オススメします!

各主役は…プロレスラー広田さくらさん、そしてスターダムのナッチャン♪


戸野廣浩司記念劇場・Ⅰ&Ⅰファクトリー主催(水色革命第四弾公演)
タイトル「國術」
脚本・演出 MARU
◇あらすじ◇ 
幼い頃、228事件で親を目の前で銃殺されてしまい、
同時に弟の「ミンジョン」とも離れ離れになってしまうという辛い過去を 背負った「セツ」。
その後、セツは台湾から日本に渡って義理の両親との生活を送る。
そんなセツにも、だれにも負けたくないものがあった。 中国拳法『國術』である。
ある日セツは、田中きょうだいと出逢い、 盲目の子「文ちゃん」に國術を教え始める。
光と暗闇…それを交互に感じながら 人は成長していく。笑いあり!涙あり!アクション!あり!
出演者(五十音順)
【青チーム】 
天晴一之丞
井上咲喜子
岡部直弥
小川ゆかり
緒原佑香
羽生亜矢子
広田さくら
望月未稀
矢那居秀樹
【白チーム】
阿久津紘平
荒木智子
港谷順
関根慶人
高橋はるな
床田菜摘
鍋谷ナナオ
みつる
山口祐介
【特別ゲスト】 
藍とも子
★チケット:前売り当日¥2500
★日 程:2012年6月7日(木)~ 10日(日)全6公演
6月7日(白チーム)19時~
6月8日(白チーム)16時~/(青チーム)19時~
6月9日(青チーム)14時~/(白チーム)19時~
6月10日(青チーム)16時~
     
チケットのお問い合わせは
maru0130jp@yahoo.co.jp
または劇場に電話でお願いします。
    
★会 場:戸野廣浩司記念劇場 東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
     TEL/FAX 03-3823-1481
    JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅


乱丸公式HP
(PC)http://ninja-ranmaru.com
(携帯)http://ninja-ranmaru.com/mo/index.html