☆マルが…入籍っ!!!~永遠の小学五年生男児が(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆マルが…入籍っ!!!~永遠の小学五年生男児が(笑)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110829_0205~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110829_0206~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-111007_1920~01.jpg


jd'時代の後輩、マルが入籍したよ~(°□°;)

ちょい前にマルのblogでも発表してたけど~乱丸、前に聞いてました♪

『まだ発表せんのかな?』と思ってて、忘れた頃にシレッと(笑)

H11.11.11って…何を記念日1並びとかにしとんねん!
幸せいっぱいかっ!

旦那様は、事務所の社長の平山氏☆
平山氏の妹さんは、大衆演劇の女座長さん♪
大衆演劇大好きな乱丸…何度か見に行きましたが…流し目っていうのかな?特に男役してる愛望美さん…ちょ~かっけ~(o^∀^o)

マルは演劇一家、演劇人生が運命だったのね~(^∀^)ノ

『入籍』なんて、女の一大のイベントっぽいのに…マルなんて…小学生ぢゃん(°□°;)
平山氏…早まってないかい???

って…交際十年ですからねぇ~(^∀^)ノ

別れては、くっついて~別れては、くっついて~結果、夫婦っ!!
夫婦て(笑)

全く実感なさげ(爆)

なにはともあれ…
おめでとう(*^▽^)/


画像

☆まだ現役のマル
新宿の屋上やな、なにげにスポンサーが『白木屋』って…すごい!

☆ストレッチマフラーをかけてるマル!
かけられてる乱丸(笑)
(イメージカラーが、乱丸は青、マルが水色~たまたまレフリーが青い服やから、青だらけ(笑))

☆引退して、乱丸フェスタに手伝いに来たマル…黄レンジャー(笑)