☆くだらない夢の話しから、先輩を紹介します~長文・ほのぼの☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆くだらない夢の話しから、先輩を紹介します~長文・ほのぼの☆

某先輩から送られてきたメールです(≧∇≦)先輩が夢で見たこと、です~日記の書き方もまた、ナイスです(笑)


>夕べ、合宿の夢をみた。
>なぜか、いい温泉だった。
>風呂に入ったら、マスクを被ったあなたが「お先でーす」と湯船につかっていた。
>マスクで顔を隠しているのに、タオルで前を隠してなかった。
>いさぎよかった。
>
>以上。


北海道大会で実際にやったけどね~(爆)

この先輩、実は空手時代の先輩です。山根先輩♪(実名(笑))
実際の合宿の時は、乱丸…男子の先輩に前歯を折られてました(笑)

その時『あいつがやったか~(-_-#)あぬやろ~私がガツンとやってやっぺ(-^〇^-)』とか言ってた(笑)
実際にはやらないよ~だってそれが空手ってもんで。

ずっとずっと大好きな先輩で、プロレスの試合も見に来てくださって☆

東日本大震災の時、岩手県の宮古市にいた。

乱、すぐに山根先輩に電話した…避難してるから出るわけないかと思ってたら、出た(」゜□゜)」

山根『今ね~逃げてんだ~大変だよ~』
乱『あ、ですよね!電話いいんで、早く逃げてください(ToT)』
山根『あ、震度どれくらい?電機全く使えなくて、教えて~』
乱『震度6です(その時の発表)』
山根『ありゃま~(^_^;)わかった、ありがとう!』
乱『落ち着いたら、必ず連絡ください(°□°;)せんぱい…先輩(ToT)』
山根『連絡すんよ~大変だこりゃ~逃げまぁす』

この会話で分かるように、山根先輩はこっちに心配かけないように、ノンキに話してるんです。

この夜、心配で心配で山根先輩にこっちから電話した。

…つながらん。

乱丸の頭の中で、最悪の状況が頭をよぎる。
もう、たまらんかったよ。

山根先輩mixiやってて、そこから、顔も知らない山根先輩のマイミクさん全員に『先輩の情報、教えてください』と。

皆さん『連絡取れない』『避難所にいるらしい』とか連絡くださって。

二日して、山根先輩から電話かかってきた。
泣いたわ~(ρ_;)


それからしばらくして、『今は山形県にいてなんとか生きてるよ~あの時はねぇ、津波…テレビでやってるまさにあの津波の横を逃げてたっぺ~』と。

とにかく生きててよかった。

少しでも笑ってもらおうと、一回目の乱丸フェスタのDVDと乱丸Tシャツを送って数日後、息子君とニコニコ写ってる写メが送られてきた☆

乱丸Tシャツを着て☆(o^∀^o)

話しそれた…いや、それてないよ~。

山根先輩、いつも気にしてくださって、くだらないメール、いつもありがとうです(笑)
意味のない電話、いつもありがとうです(笑)

大人になってもこうしてアホな情報言い合える…ホンマ、嬉しいんです(ρ_;)

ラ王のカップラーメンのカップで夕飯をもてなしてすいません(爆)

乱の隣の部屋のエッチの声を、二人してコップで聞いたこと、今思い出しても笑えます(爆)

…何やってんねん、私たち(笑)

何気ない毎日をくだらないことで笑える…ということで~山根先輩からきたメールをそのまま載せました♪(笑)

きっと山根先輩のこと知らない人ばかりやと思いますが、皆さんに紹介したかったんです~♪