☆はじめてのユーストリーム~平日プロレスは不可思議3WAY~乱丸フェスタに向けて☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆はじめてのユーストリーム~平日プロレスは不可思議3WAY~乱丸フェスタに向けて☆

今日の平日プロレスは
タイガースマスク
VS
アップルみゆき
VS
乱丸

という不可思議なカード(笑)乱丸が保持している『世界タコ焼き級ベルト(笑)』をかけて、世紀の一戦(^O^)

あまりに突然のタイトルマッチ、二千人の観客は拍手喝采(嘘(爆))

いや~しかし盛り上がったねぇ~2階で見てたタダスケの笑い声が聞こえたのは気のせいか?(o^∀^o)

結果…タイガースマスクが勝利!

ということは?
明日の乱丸フェスタの『おバカ3WAYマッチ』は、【世界タコ焼き級タイトルマッチ】とします!!!!!

いいですか皆さん~『何それ?』とか言わないよ~楽しむんだよ~のるんだぉ~(笑)

そして先程、大阪プロレスのユーストリームに出ました~☆
パーソナルコンピューター…って、ほんと皆さんありがとう(*^o^*)
不思議な感じやったわぁ~すぐにコメント来るしねぇ☆
しかも紫雷美央の登場に、場内が男の匂いになったし(笑)

美央、ありがとう☆

なんか明日乱丸フェスタ、ホンマ皆さんのバックアップにより成ってるなぁと、帰りにラーメンを一人食べながらホロリと(ρ_;)

最近涙もろい…あ、ラーメン食べながら泣いてないで~泣きそうになったねん♪

CMでも泣けるし、『はじめてのおつかい』なんか同じやつ10回見ても、10回泣くわ(笑)

…話しがそれた。
明日は、少しだけ、少しだけ新しいことを取り入れてみました♪

それと、DVDは発売する予定です!が。
DVDには収録しない『空耳アワー』をちょいと♪
世界の歌姫が…なんと…乱丸フェスタを応援してくれてる…(爆)
バカらしくて、でも笑えます~(o^曲^o)

いよいよ明日やぁ~、早く寝ないと…☆

あ、チケットはこのメッセージからやと明日(当日)15時まで『前売料金』で取らせていただきます(*^o^*)

それでは皆さん、浜崎あゆみでした(爆)