☆おバカXとは~本人は、いたってマジメ(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆おバカXとは~本人は、いたってマジメ(笑)☆

予定調整中だった『おバカX』は…
ゼウス☆☆☆☆☆

気は優しくて、力持ち、そして一つのことをやりとげる!けど、一つのことしかできない(笑)
天然といいましょうか(≧∇≦)

体もでかく、すげぇパワー!いちげんさん・常連さんも楽しんでいただける、ゼウス…参戦です!!!!!


☆【プロレス見せますシングルマッチ】
タコヤキーダー
VS
ミラクルマン

☆【似た者同志?おバカ対決!3WAYマッチ】
タイガースマスク
VS
くいしんぼう仮面
VS
おバカXとは…ゼウス!

☆【乱丸フェスタやから実現したカード】
~東日本大震災復興チャリティオークション~
小仲ペールワン
直貴ペールワン
(瀬戸口直貴)
ブラックバファロー
VS
アップルみゆき
紫雷美央
紫雷イオ
(女子チームはコスプレ♪オークションして、落札金額の一部を募金させていただきます)

☆【プロレス見せますタッグマッチ・悪VS正義】
空牙
タダスケ
HAYATA
VS
ビリーケンキッド
USJ
三原一晃

☆【リングであなたをも笑わせます~堀田さん、大好きですっラブラブ・メインイベント♪キャッ】
えべっさん
松山勘十郎
VS
堀田祐美子
救世忍者 乱丸

『乱丸フェスタVol.2』
10/7 (金)
18時開場
19時開始
大阪なんばムーブONアリーナ

料金
☆乱丸シート5000円
(一階完売・二階残り1席)
☆指定席A4000円
(一階・二階)
☆指定席B3000円
(指定席Bのみ…中高生2000円・小学生1000円)
☆VIPルーム二万円
(五名様まで入室可・残り1室)