☆WAVE大阪大会~満員御礼・ある意味貴重な画像☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆WAVE大阪大会~満員御礼・ある意味貴重な画像☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110904_1821~01.jpg

去る9月四日、MアリでWAVE大会がありました(^O^)

タッグトーナメントということで、エントリーした。
にもかかわらず。
穴埋め的なシングルマッチが組まれておりました(笑)

レディー・ガガガ
VS
救世忍者・徹子

やらされてる感をぬぐいきれず(爆)

いやぁ~全くプロレスせずっ(o^∀^o)
デカ玉ねぎ頭・「徹子っぽくなぁい?(^O^)」と言って出したドレスっぽい布(笑)
全てガガガさんお手製!!!

広田さんワールドに入れて幸せを感じつつ…所々『素』の自分を感じながらのシングル戦でございました(笑)

この日、写メるチャンスはたくさんあったけど…タッグトーナメント一回戦ということもあり、控室はピリピリモード(°□°;)

…そのど真ん中で、ガガガさんが徹子のズラかぶしてる場面を…想像してごらんなさい(笑)

皆さん、笑い出して…ピリピリモードを掻き消してやりました(ただ笑われてるだけ(笑))

トーナメントやから、一回負けたら終わり…そりゃあピリピリしますわな☆

タッグトーナメントは、注目の『華名・栗原あゆみ』以外にも…浜田文子とか出てるぢゃん!!!紫雷美央や…輝さん・植松さんもエントリー!しかし乱丸、見れませんでした(T_T)

画像
☆ダンス中のガガガさん(笑)
リング上で撮りました!唯一の写メ(笑)