☆大分県別府・華名プロデュース大会~後半☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆大分県別府・華名プロデュース大会~後半☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110807_1747~02.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110807_1747~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110807_1750~01.jpg

メインでは
スカルリーパーA-JI
華名
VS
xXXx
紫雷イオ

入場時、ファイヤーがブァァ!!となり~テンション上がった☆

イオの空中技・華名のキレある蹴りやムーブに会場はさらにわきにわく\(^ー^)/

大会の詳細をアップしていた神無月さんからの日記をどうぞ☆
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1760733154&owner_id=11606956

終わって売店!
またまたグッズが売れて…気持ちよかったです♪♪♪
ありがたいです!!

控室で『月刊FTO TV』の撮影~そして会場出る時に女子選手の戯れを写メりましたぜV(^-^)V

焼き肉をご馳走になり、ファンイベントへ☆
まぁ~ありがたいことに乱丸君Tシャツを来ている方が多いこと☆☆☆
ありがとうございます!!

帰りの車では疲労コンパイなワレラ(笑)

画像
☆うさぎちゃんと華名
なぜかノリノリでうさぎちゃんの乗り物にのりこんでた(笑)
☆アンパンマンと美央
子供の乗り物に…なんちゅうハレンチな(笑)
☆象さんとイオ
居酒屋で「空いてる?」ってのれんあげるみたいな(笑)


☆続く☆