☆レディーガガと会ったよ~大阪プロレス・大阪女子プロレス☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆レディーガガと会ったよ~大阪プロレス・大阪女子プロレス☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110717_1942~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110717_1939~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110717_1438~01.jpg

昼1時から大阪プロレス~八人タッグで…目立つことができませんでした(笑)
つか…えべっさん、おもろすぎるわっ(o^∀^o)

夕方からは大阪女子プロレス~!
初の尾崎さん、めちゃくちゃかっこよいね~(^O^)
しかし!
乱丸と大物Xの手にかかれば、最強ヒールも笑いのネタに(笑)
てか…ビックリするほどわいたな(o^∀^o)
あんなに盛り上がって、ホンマ嬉しいよ~嬉しいO(≧∇≦)o

今回の大物Xは『世界の大物・レディーガガ(笑)』
あのなぁ、皆さん登場した時しか知らんやろけど、あの準備してるとこ想像してみ!
少しずつ…少しずつ…細かい作業をしてはるけど、その作業がおもろい!!!(笑)

今日は二試合、楽しかったどぉ~い♪

画像
☆レディーガガ(オバQ(笑))
☆凄い後輩・桜花由美
☆今日、宇宙の華名にジュースごちそうになりました(o^∀^o)