☆地元イイネ!~ありがとう☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆地元イイネ!~ありがとう☆

普通にお店を手伝っていて『ハリケーンの凄さを世間に伝えたい…(営業含む(笑))』と思っていた矢先に。

空手時代の先輩の弟君(といっても乱より年上)から呼び出しメールが!
『今呑んでる。至急、こい。』と(笑)

行きましたがな~ビール飲めるやんかいさ~とε=ε=┏( ・_・)┛

そこには前回、『オッサンおもろいのぅ~!(o^∀^o)』と一緒に飲んだくれたオヤジがっ(笑)
なんとこの方…どこぞの社長さんでした(°□°;)
酔っ払いじゃない乱は気丈に(酔ったふりして)『前もいうたけど、私は社長とは言いません!オッサンや~(^O^)』
そしたら『…その方がええ。♪自分にぃぃ~負けぇるなぁ~♪』といつものご機嫌さん♪

しかも超地元(爆)
すごい可愛がってくださいまして(o^∀^o)

大好きな奥様とご一緒に来てましたが、大好きな奥様に『帰ろうね』と、連れて帰られました(*^o^*)

その際、チケットを購入してくださって…乱はある意味『乱の凄さを見てよ』と思いました☆
ここでグダグダ呑んでるこの私が、五・六千人のお客様に魅せる姿を!!!!

そして、お店のオーナー様からもチケットを買っていただけました(;_;)
『行くがな!!』と(笑)

プロレス…大阪プロレスの面白さ、伝わるようにやるっきゃないな(^◇^)┛

こんな時間やけど、またやる気をもらいました!!!
五・六千人入る会場で試合できる…女子プロレスラーで、選ばれた……乱丸です!!!!

自慢!!!!

尼崎…いや、忍びの国の(笑)代表として、胸張ります!!

大阪プロレスの凄さ・熱さ・面白さ…たくさんの方に知っていただきたい!!!!

頑張れます!!!

明日(今日)、自分にとって早起きですが、頑張れます(^◇^)┛

こんな夜中に燃えてますが…おやすみなさい(-.-)zzZ