☆参戦情報と~母丸の親友ハラッチ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆参戦情報と~母丸の親友ハラッチ☆

『どこにでもいる女・ハラッチ』…チョイチョイ会っております~jd'ファンだった皆さま、ヤツは相変わらず独身です(笑)

その昔、リングコールをした時に「30本一分勝負を行いますっ!」と、迷セリフを言い放った…あの人です(≧∇≦)
「チームシングルのリーダー」ともなると、酒の量がパネェ!!

梅酒一杯で真っ赤(笑)

乱丸よりむしろ母丸との友情があつい…そんなハラッチ…誰かデートしたって~(爆)

さてさて、急ではございますが~参戦情報~☆

6月19日13時~大阪なんば・ムーブonアリーナ
参戦いたします~☆
対戦カードは~

くいしんぼう仮面
えべっさん
VS
松山勘十郎
乱丸

けっこうありそでなかったよな??
ゴールデンコンビに…若い私達♪(ツッコミ禁止(笑))

そういや、二日連続でえべっさんにバッタリ会って~『これは…運命なの?(☆∀☆)』と思っていたら…えべっさん、もういなかった(爆)

久しぶりのムーブonアリーナ、DVDも増版完了~(^∀^)ノ

チケットはメッセージからお願いします☆

やっぱり試合あると嬉しいねぇ~♪その次はIMP昼夜やし(≧∇≦)ヒャッホ~イ♪

とにかく。
19日はお昼になんば!
サンバでルンバ!
ガンバは大阪!
大阪はプロレス!
プロレスは猪木!
猪木は…いきますかぁ~1・2・サンダー杉山\(^ー^)/


なにこれ(笑)