☆ジャガーさん夫妻からのお呼びだし~怖くなかった(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆ジャガーさん夫妻からのお呼びだし~怖くなかった(笑)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110524_1407~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110524_1358~01.jpg

前回の日記どおり、携帯片手にドキドキのお昼~(^_^;)

「尼崎競艇場に来て」
…とうとうジャガーさんもギャンブラァに…(笑)

いやいや、ジャガーさんは旦那様の木下先生と共に、競艇のゲスト解説者として『忍びの国・尼崎』に上陸されておりました(o^∀^o)

まぁ~お互いに話し聞いてないわ~(笑)
質問されてんのに、全く別の話しを言い出す(笑)

なんやかんやで用事が終わって、写メ撮ってもらったんやけどダメ出しが…(^_^;)

「後ろのポスターのヘルメットとマスクが同化してるじゃん!!ガラにガラじゃん!!」
ツッコミ上手やと感心(笑)

ジャガーさんも木下先生もいつも乱を気にかけてくださり、本当、ありがたいです(o^∀^o)

さぁ!!久しぶりの平日プロレス~いっちょハッチャケてきますか~o(^-^)o
元気もらおっと☆