☆奥出雲~試合後のサプライズとカミングアウト(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆奥出雲~試合後のサプライズとカミングアウト(笑)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-20110521232100000001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110521_2245~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-201105212222000.jpg

さて試合後、食事会が行われました~♪
って…七十人くらいいたんぢゃね???

実はこの日、5/21は~乱丸ちゃんの~生誕の日~♪
このタイミングでの~カミングアウトっ!!

何故かて??
食事会で、「今日誕生日なんですぅ~なんかくれ~(^◇^)┛」とか叫んでたんです。
それからしばらくして…サプライズでケーキが出てきたんです~(ρ_;)
突然電気が消えて『誰か電気のスイッチにもたれた』くらいの感覚でした☆

そして…どでかいケーキがっ!!
と同時に、約七十人の大合唱!(ρ_;)

ありがとうございます(;_;)

それから『ドジョウの踊り食い』をしました♪
あぽたん・下野・華名…それぞれ箸でつかめず、手でムリヤリ酢味噌に入れ、手で口の中へ(笑)

口の中に入れても、ぴょろん!と飛び出したり、めっさ盛り上がり、写メのフラッシュがビカビカ☆☆☆
さて、乱丸の番…


みんなどこいったん?
写メ撮れよゴラァ(-_-#)
興味もてよゴラァ(-_-#)
(笑)

と、ホンマ『楽しかったO(≧∇≦)o』て感じた島根奥出雲でした♪

ご来場の皆さん、関係者さん…本当にありがとうございます!
誕生日に試合ができるなんて、本当に幸せです♪またよんでくださいませ(^O^)

さて今日は、ジャガーさんから呼び出しがっ(爆)
お昼に電話かかってくるので、今から携帯の前で正座して待ちまぁぁぁす(`∇´ゞ

…おやすみなさい(-.-)zzZ(笑)

画像
☆顔よりデカイ、ハピバースデーケーキ♪立てて写メれないからケーキに寄り添いっ♪
☆酢ミソ片手に必死に手でドジョウを掴む華名(笑)
☆乱の鉄拳を、いとも簡単に箸でキャッチする華名(ドジョウをつかもうとして使った箸で、です(爆))