☆グッズについて~アナログな乱丸が思いついたこと☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆グッズについて~アナログな乱丸が思いついたこと☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110329_0117~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110329_0117~02.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110329_0120~01.jpg

DVD発売と同時に、遠方にお住まいの方から『通販やってませんか?』とメッセージたくさんいただいています☆

ホンマ、マジで嬉しいです(ρ_;)

えと、パソコン音痴な乱丸であります…いろいろ相談しましたが、今のところ一番早いのが『現金書留』という結論になりまして。

アナログすぎてすいません(^_^;)

そして、ハンコ持って郵便局まで行って、本当にお手数をおかけします…すいませんm(_ _)m

この方法でよければ、なんなりとサービスさせていただきますm(_ _)m

なお、手元にあるグッズも紹介させていただきます。

☆DVD『乱丸フェスタVol,1』
三千円
☆NEW乱丸君Tシャツ、ピンク(黄色・黒も間に合えば…一応希望の色とサイズをお願いします)
子供L,大人M, L, XL
三千円
☆NEW乱丸君タオルマフラー
二千円
☆乱丸君トートバッグ
千円

Tシャツをお買い上げの方に、乱丸君トートバッグを差し上げますm(_ _)m

追記しますが…Tシャツは前面はもちろんのこと、ソデ、さらに後ろの首にもデザインあり。
これホンマに原価かかってます!四千円で提供したい程(^_^;)
タオルマフラーも同じく、多数の色を使ってます。

薄利多売の精神で、『サービスに明け・奉仕に暮れる』を地で行きまっせ!

6610979
兵庫県尼崎市上坂部3-12-8ベントステーション2階
乱丸ファミリークラブ
乱丸 宛て

にお願いしますm(_ _)m

商品を送る五百円分を足してください。

手数料は一切いただきません!全て乱丸自身が『宛名書きから発送まで』やらせていただきますm(_ _)m

かさねがさね…本当にお手数をおかけしますが…ご期待くださいな!(b^ー°)

送料の五百円分、忘れずにお願いしますm(_ _)m