☆DVD~いろいろつまってる、言わなきゃわからないことから18禁まで(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆DVD~いろいろつまってる、言わなきゃわからないことから18禁まで(笑)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110327_2358~01.jpg

昨日はさらにっ☆
待望の【乱丸フェスタDVD】発売開始~(o^∀^o)

一人で二本・三本購入していただく方もいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

オープニング映像・挨拶も入れてもらって、よいものができました♪

☆第3試合のフィニッシュは、18禁ということで音声でお楽しみいただく処理をさせていただきました(笑)
(^曲^)V
『事件は…現場で起こっているんやでぇぇ』(爆)(会場来た人だけが見れたもの(^_^;))
来場されていない方にもなるべく全てをお伝えしたいのだが、…次回、ご来場お願いします(^O^)

☆オープニング映像での乱丸のデビュー戦…あのレフリーは…実はジャガーさんなんです!見てみて!(b^ー°)

☆JOKER 対 正規軍での場外乱闘で…タダスケは途中から、セコンドに付いていたマルを追いかけまわしてる(爆)(≧∇≦)


改めて映像見ると、ホンマにあたたかい興行やったとつくづく熱いものが込み上げてきました(ρ_;)

ジャガーさんのタイタニックなんてリアルタイムすぎる!!!
薮下さんのくいさんに対する、流血させた一撃なんて…失礼やけど爆笑させてもらったし(^曲^;)

次回は5月か6月と考えていたけど、9月か10月になりそうです☆
だいたいの参戦選手はもう決まっております~!(b^ー°)

なるべく早く発表しますんで、ご期待くださいな♪