☆ダンプさん~爆笑させた一言とは☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆ダンプさん~爆笑させた一言とは☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSC_1549.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSC_1551.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110326_1929~01.jpg

昨日、恐怖の試合が終わりました☆
恐怖…もう、竹刀はやめてっっ(゜∀゜;ノ)ノ

しかしダンプさんの素の部分を存分に引き出せた試合となり~(^∀^)ノ

怒り出すその時、ダンプさんを味方につけた乱は『ダンプさん、一緒に組みましょう!せぇの!…ピンクとんとん!』

ダンプさん、爆笑させることに成功!(b^ー°)
これがわかって笑った人はかなりの女子プロ通ですな!(b^ー°)

さらに『マジだぜ!!』
もうこっちのもんです☆

最後はボコボコにされました~そのすきをついて勘十郎がタコヤキ君をフォール…(^_^;)
ダンプさんがお笑い選手権のベルトを巻くことなく、なぜかホッとする我々(笑)

戦い終わってノーサイド、売店では隣り合わせ…ダンプさんの売店は長蛇の列、乱を襲うヒマなどなく(笑)

メインはメイクを落とした素顔のダンプさんと試合見てました☆

乱的に…原田とタダスケのからみがオモシロイなぁ~と(^O^)

次の乱の試合は…待ってました!
4月3日【大分プロレスFTO】参戦☆☆☆
乱丸フェスタ以来、スカルリーパーさんと会える♪
九州にお住まいの方、待ってまっせ~(^∀^)ノ