☆明日は!神戸サンバカーニバル~なんか違う(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆明日は!神戸サンバカーニバル~なんか違う(笑)☆

3月26日(土)
大阪プロレス
『スプリングサンバシリーズ最終戦』
☆場所・神戸サンボーホール
☆試合開始・17時

いよいよやな(^O^)
神戸での~ビックマッチっ!!!

乱丸の試合は…できれば避けたいと思っていた…ダンプさん込みの…4WAY(;_;)
怖いよ~(ρ_;)

だってだって、大阪プロレスの超ビックマッチ『大阪ハリケーン』で、松山勘十郎が必死にわらかしても…クスリともせんかったんやで(゜∀゜;ノ)ノ

しかも乱はjd'時代に…。
まだ髪の毛出てないタイプのマスクかぶってた頃…。

ハサミでマスク破かれてか~ら~のっハサミでグサグサ\(☆o☆)/
どんだけ血が好きやねん!!!

フォークも刺された…なんなら…刺さったまんま…(┳◇┳)

画像あったはず…また探して載せます(ρ_;)

しかしながら。

明日からしばらくは、髪の毛出さないタイプのマスクに切り替えます(^O^)

なぜなら。
髪の毛短く切ったから♪『多い硬い太い』から『普通硬い太い』になったよぉ(^O^)

やっぱ女子やからか髪の毛出すタイプの方が評判いいけど(^_^;)

☆ピンクコスチューム・フルマスクバージョン!
☆乱丸フェスタDVD発売開始
☆乱丸Tシャツ発売開始

なんだかテンコ盛りです~早く明日になぁれ♪
違う!!!
早く明日の夜になぁれ♪(試合怖いから(笑))

ではでは皆さん、明日5時に…神戸でぇ~

せぇ~のっっ


サンバっっ!!!


なお、チケットは残りわずかみたいです。ご来場したい方はメッセージから取り置きさせていただきますので、質問でもなんでも聞いてくださいな(o^∀^o)

せぇ~のっ

サンバっっ!!!