☆連戦終了~忍法の使い過ぎ(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆連戦終了~忍法の使い過ぎ(笑)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSC_1023.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110320_1817~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110320_184117.jpg

怒涛の連戦が終わりました~☆
19日大阪プロレス『スプリングサンバシリーズ』
20日大阪プロレス『スプリングサンバシリーズ』
女子プロレスWAVE『大阪ラプソディ11』
21日大阪女子プロレス『一周年記念大会』

…疲れました~でも気持ちがよい~(^O^)
全試合、お客さんもわいて盛り上がって、最高の気分です♪
この四連戦、全部来てくださった方もいて、やっぱりプロレスいいね♪

WAVEの入場式で、一分間の黙祷した時、春日が泣き出した…あの時仙台の駅にいて、被災した時の恐怖とかなんか思い出したのかな(;_;)

各大会、それぞれが募金していて、皆さんご協力ありがとうございます!!

救世忍者が二人いたり(画像)(笑)、今日は、初めてダイナマイト関西さんと試合でした!
レフリーに「プロレスしろ!」と言われるほどネタ満載の試合(笑)
めちゃ盛り上がりましたね~関西さんもノリノリでした(^w^)

今は帰り…疲労困憊ですが、また来週は神戸のビックマッチ!
今夜はまっすぐ帰宅して、と思ったけど…松屋でハンバーグ♪豚汁♪ライス大盛り♪

ビールは家飲みにします(笑)

では皆さん、次は神戸サンボーホールで会いましょう♪
3月26日17時開始
チケットのご用命はメッセージから(^∀^)ノ
質問なんでも聞いてくださいな♪