☆覆面マニア17~対戦カード…なんと動画っ!!☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆覆面マニア17~対戦カード…なんと動画っ!!☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-ポスター/覆面mania17_a4sample-10001.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=mzcAf2SCaoQ

『覆面マニア』ももう17回目なんやぁ(o^∀^o)
すごいなぁ☆☆☆

【覆面マニアとは…出場選手全員がマスクマンという賑やかで、飛んで跳ねて、乱丸・菊タローの名コンビがいる興行のことです!(b^ー°)】

なにげに乱丸は出場回数では上位にくいこんでおります~ありがたや~(o^∀^o)

もうな、いっつも書いてるけど、覆面マニアには試合ごとにスポンサーがついてるねんでっ!!!
勝ったら、ドッサリと商品もらえるねんでっ!!!
だから勝ちたいねんでっ!!!

菊タローよ…頼むから、フワフワと女の色香にまどわされんようにしてやぁ(笑)

虎龍鬼よ…なにも言うことはない(笑)

チケットはメッセージから(o^∀^o)
さぁ、すでにワクワクしてきたよ~楽しむで~♪