☆神戸に…ダンプさん参戦~その対戦カードとは(笑)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆神戸に…ダンプさん参戦~その対戦カードとは(笑)☆

3月26日17時開始
神戸サンボーホール

やってきました、大阪プロレスの神戸大会!!
乱丸が大阪プロレスに出陣して、初の神戸大会!!!

ゲストは!まずは
『プロレスリングノア』から~谷口選手・潮崎選手!!!!

メジャーから~きたぁぁぁ(o^∀^o)
対戦カード出てるんかなぁ、絶対写メ撮ってもらう!
いや…

撮ってあげる(笑)


そしてそして~まだおるで~!
ダンプ松本さん(^O^)

リングでは怖いけど…リング以外では、とっても優しいお方♪

乱丸が入院する前に『ガールズドア』という所で、ほんとかわいがってくださった大先輩です(o^∀^o)
入院中にもガールズドアの巡業中に、北海道からメロン送ってくださいまして~幸せな後輩やとしみじみ(;_;)

だがしかし!
試合…リングでは怖い!!!仲良しこよしなんて…逆やん、逆!
おもいっきし竹刀でしばかれて…って、いつぞやの大阪プロレスハリケーン(超ビッグマッチ)ε=ε=┏( ・_・)┛

だがしかし!
今回はからまないのだぁぁ!
もう決まったみたいやけど、ダンプさんの対戦カードが『大阪お笑い選手権』て!!!

VS
松山勘十郎(笑)

ガッチリ見てやる、勘ちゃんがボコボコにやられてる姿を( ̄∀ ̄)イヒヒ♪


チケットはメッセージから受付開始っ!
神戸大会、俺とお前と一緒に~盛り上がろうぜぃ(^∀^)ノ

ちなみに…
前回のIMP大会は800名を超え、満員御礼の札止め!!!
チケットはお早めに☆
あと、この日から『乱丸フェスタ』のDVDを発売しまぁす♪新しいTシャツも間に合うかなぁ(o^∀^o)