☆餅つき~3コマ漫画☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆餅つき~3コマ漫画☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSC_0880.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-DSC_0866.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110306_1042~01.jpg

画像
☆餅つきとっても重労働なのね~奇声あげてしまったけど…皆さん笑ってたのねぇ~( ̄∀ ̄)

☆『なんでもやってみる♪』の精神で、こねる?のもやってみたけど…難しかったわぁf^_^;

☆で、小休止(笑)

改めて…ども!冷えにとことん弱い…乱丸です(^∀^)ノ

こういうイベントって…目当てのレスラーいたら絶対穴場ですぜ(^O^)
前にもお伝えしたやんかぁ☆
約3時間、無防備な女子レスラー四人…自由でしたぁぁぁ(o^∀^o)
ファンの方とずーっといれたからなぁ、桜花ファンなんか写真とりまくりのしゃべりまくり(*^o^*)

乱は…腹冷えまくりの腹減りまくり(笑)

ちゃんとつきたてのお餅をいただきましたよ☆

しかし餅つきって大変やわ~次もしまたよばれたら、きな粉持っていこっとε=ε=┏( ・_・)┛