☆ジャガーさんは天然?~ほっこりするよ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆ジャガーさんは天然?~ほっこりするよ☆

ジャガーさんは、『天然』やと思います( ̄∀ ̄)

ジ「なんだっけ…ほら……こないだ旦那とそういう話になってさぁ。若い男の子に聞いて『なんですかそれ?』なんて言われてさぁ。なんだっけ…。う~思い出せないのが気持ち悪い!」
といいながら旦那さんに電話をかけた(笑)

ジ「ほら、こないだ話しててさ~『死語だね』なんて言って笑ったやつ、なんだっけ?今乱丸達に話しててさぁ。」

旦那「忘れた、あいつ(若い男の子)に聞いてまたかけなおす」(電話の向こうで)

三分後
ジ「はいはい。あ…アハ~(≧∇≦)アハハハ~(≧∇≦)そうだった!!!ハァ…ありがとうスッキリした!」

乱「なんだったんですか??」

ジ「こないだ若い男の子と話しててさ~『あんたもうベッドインしたの?』って聞いたら『なんですか、それ』って言われた~今の子はベッドインなんて言葉使わないんだねぇ。」

乱「ジャガーさんすいません!ベッドインおもろいですけど…旦那さんに電話かけてまで聞く過程の方がよっぽど…(笑)」

ジャガーさんと旦那さん、相変わらず仲良しです(o^∀^o)