☆満員御礼札止め~恩返しのはずが、また借りました!!~前編☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆満員御礼札止め~恩返しのはずが、また借りました!!~前編☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110224_1816~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110225_1944~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-110225_1945~01.jpg

皆さん、本当に…本当に、ありがとうございました!!!!!

超満員御礼、札止めとなりました(ρ_;)
当日に席をまた増やし、立見券を出してか~ら~のっ!札止め!
ありがとうございます!!!!!

本当にバタバタしていて、入場式で名前呼ばれはじめてもバタバタ(笑)
もう髪形とか全く気にすることができず、最後に入場式出たんやけど…あまりの歓声とお客さんのニッコニコしたハイタッチに…涙をこらえることができひんかった(ρ_;)

お客さんの盛り上げがすごくて、この時確信した!『よい興行になる!』って!(b^ー°)

第一試合みれなかったけど、「お客さん、すごい盛り上がってます!(b^ー°)」と☆

プロレスリングを見せるのに、最高のシングルマッチ組んで正解!興行のかなめ、第一試合、お客さんのテンションをさらに上げた試合となったようです!(b^ー°)

第二試合も見れなかったけど、【善VS悪】ブーイングがすごかったようですf^_^;
ここだけの話、恩師・空牙さんと再会したマルと斉藤…三人の会話は温かかったです☆
「あ~クウガさん(^O^)お久しぶりですぅ」
「おぅ!なんや変わらんのぅ(^∀^)ノ」
てな具合に!

そして第三試合、リングサイドで見てました(笑)
あの頭巾は、これから名物になる…かも?ですな(笑)
タイガースさんは曲なっても盛り上がるし、アポタンのフレッシュもぎたて、生で見たかったし!
あゆみちゃんなんて、ほっぺのグルグル、書き直してましたぁ(笑)
原田君は…あれ、実写版ですやん!(笑)


休憩の後、DECOさん62歳によるパワーソング!!あの方、数十年前の『おはよう朝日』のピアノ奏者!で、25年間ラジオ大阪で番組を持っていた超スペシャル(^∀^)ノ
(やしきたかじんを自分のライブのゲストに呼ぶくらいなんでっせ~V(^-^)V)

第四試合、見れなかったけど、くいさんが試合終えて控室に帰ってきた時、マスク脱いだら大量の血がっ!(゜∀゜;ノ)ノ

薮下さん…(・_・;)

くいさん、ほんまに大丈夫かな…書いててまだ心配です(・_・;)

そしてメイン。
【続く】