☆トリプルテイルズ興行~三人の女の勢い☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆トリプルテイルズ興行~三人の女の勢い☆

すごいお客さん入ってたなぁ~☆☆☆
立ち見もいっぱい!

乱丸は第一試合
VS
アップルみゆき

何がチョコレートガールぢゃい(`ヘ´)

ピンクのメイド服?…なんやねん、かわいいやないかい(-"-;)

ま、乱も応戦したよ~制服~AKBバージョン!!

って…なんでブーイングやねん(-"-;)

お客さん、わかってらっしゃる(笑)(^曲^)

『忍法・里村めいこ』
『忍法・華名』
の手に汗にぎる攻防(笑)
(メインとの、この違い!!!(爆))

なんやかんやで乱丸ワールド作ってきましたぜ!(b^ー°)

最後はお約束の『乱丸ダンス☆☆☆』
紫雷姉妹も一緒に、かわい子ちゃん四人~踊りました(*^o^*)

数試合見て、
紫雷姉妹
VS
桃の青春(小峠・原田)

いい試合やったわ~!桃が、全く手を抜かない!
もちろん百パーセント出してないね、3割くらいかな。
小峠の頭突き・原田のチョップ…彼女達、ヘロヘロになりながらよく動いてた(T_T)なんかウルッときた。

メインの
里村さんと華名のシングルマッチは、見入ってた。
声出して盛り上げようと思いながら、見入ってた。

最後、スリーパーで里村さん落ちた…(゜∀゜;ノ)ノ
里村さんのタオル持ってたからすぐにリングに上がったけど、どうしたらいいかわからん(°□°;)
焦った!!!

レフリーのトミーさんがいてよかったぁ☆

目がさめてちょっとボーっとなってたけど、華名を認めたね(;_;)なんかかっこよすぎる二人…。

乱はそのままMアリ行って、チケット営業~かなり売れました!(b^ー°)

さらにトリプルテイルズの打ち上げファンイベントに乱入~♪

奴ら、アルコール飲んでないのにハイテンションやったわ(笑)
特に姉(笑)

選手とデュエットできるイベントってファンにとってたまらんですな~☆

ほんとはな、奴ら、めちゃくちゃ疲れてたんやで!(b^ー°)

ほんとに『来てくださったファンのためにも…』という想いで、最後までニコニコしてて、ほんと感心しました(*^o^*)

さぁ、乱丸興行!!
ええ意味で刺激を受けた!!
ありがとうトリプルテイルズ!
ありがとう変態!(笑)

☆チケット残りわずか☆
2月25日『乱丸フェスタVol.1(乱丸自主興行)』19時開始
大阪なんば・Move on arena
参戦選手☆大阪プロレス所属選手☆ジャガー横田☆☆薮下めぐみ☆スカルリーパーA-ji☆アップルみゆき☆栗原あゆみ