☆その3ジャガーさんに対する想い☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その3ジャガーさんに対する想い☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-060912_2319~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-060422_1827~010001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-30001.jpg

そして一緒にお見舞いに来てくださっていた旦那様の木下先生。

「病名は何?あ~急速進行性糸球体腎炎かぁ~!なぁんだ!それなら大丈夫ですね、ちょっと時間かかるけどね(^O^)そかそか大丈夫、大丈夫!(b^ー°)」

そ、そ、そうなんやぁ~☆☆☆
お医者さんの木下先生にそう言われて、思い切り目の前が開けた感じがした!


そして…闘病記はまたおいおい書くとして…退院して少しずつ少しずつ、歩く練習から始めて、大阪プロレスのリングで練習するとこまできたころに、ジャガーさんから連絡があった。

「あんたの復帰戦、私と(ライオネス)飛鳥がプロデュースしようと思うんだけど☆」

当初はメインイベントとして、組まれていた試合…乱はどうしてもメインを務める思いにならなかった。
結局オープニングマッチの第一試合に決まった時、「あんたねぇ、第一試合は責任重大だよ。興行の流れを決める第一試合、楽しんで、いい空気作ってきてよ☆」

会場は、東京・ディファ有明!!!
二年二ヶ月ぶりのリングは

実は入場の時すでに泣いてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ
感動しちゃってな☆

【まだ続く】

2月25日『乱丸フェスタVol.1(乱丸自主興行)』19時開始
大阪なんば・Move on arena
参戦選手☆大阪プロレス所属選手☆ジャガー横田☆☆薮下めぐみ☆スカルリーパーA-ji☆アップルみゆき☆栗原あゆみ