☆参戦予定~年末年始☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆参戦予定~年末年始☆


☆12月31日22時~
大阪プロレス
なんば・ムーブオンアリーナ
「カウントダウン興行」

☆1月2日13時~
大阪プロレス
なんば・ムーブオンアリーナ

☆1月3日13時~
大阪プロレス
なんば・ムーブオンアリーナ

ウチは大晦日は、家族・従業員(家族)が集まって~大忘年会をします(^O^)

仕事を終えた職人さん達が、ウチに来たらすぐにご飯たべれるように、女達は鍋や飲み物を手配します~☆

そして格闘技のチャンネルを見所のたびにかえ、テレビに向かってそれぞれが叫びます(^∀^)ノ

ちょうど00:00になった瞬間に『明けましておめでとう!』を言うのを競います。
みんな本気なんで、毎年ドキドキしながら年を越します(笑)

今年は乱は、それに参加しませんが、『カウントダウン興行』に参戦!!!
大好きなプロレスの真っ只中で年越しができることは、本当に嬉しいです(-^〇^-)

さらにさらに!
年が明けての、大阪プロレス一発目!
二日!昼!

最高の場を提供してくださった大阪プロレスさんに…そして、ファンの皆様に…

大感謝。
しみじみ。

ありがとうございます!!!!!

会場でお会いしましょう(^∀^)ノ

チケットご用命の方は、メッセージからお願いします(^O^)