☆MARU~かわいい後輩の舞台☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆MARU~かわいい後輩の舞台☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-070915_193031.jpg
救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-060417_044731_M.jpg
救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-060430_152131_M.jpg
画像
☆乱の横、男みたいのがMARUで女みたいのが斉藤啓子(背の高いのは桜花ね)
☆女装したMARU(笑)…普通に女子ですからぁ(≧∇≦)
 
乱にはMARUという後輩がいます☆元々、子役?をしていて、女子プロレスに入団、大活躍してました(^O^)
(ずっと大嫌いやったけど、今、すんげー仲良いの(笑))
 
引退してから演劇の世界にいき、今では脚本家としても役者としても大活躍中!(b^ー°)
 
プロレスを題材にした舞台を手がけたりして、今でも『プロレスLove』は熱いやつ!
 
そのMARUにずっとついていっているのが、同じく乱の後輩、斉藤啓子!
 
現役時代は『OK』というタッグチームでしたo(^-^)o
 
その二人が今回、ど~どんと公演をやります☆
WAVEのリングアナの野中みちこも出ます(-^〇^-)
 
乱も時間があればはるばる東京に行きますo(^-^)o
 
興味のある方・チケット取り置き希望の方…質問なんでもうかがいます、メッセージからよろしくお願いします!(b^ー°)
 
■OKプロデュース公演 脚本・演出・出演■
14人の演女で2作品を交互に公演。
 
【月夜の鐘】(サスペンス)脚本MARU・演出OK 
ストーリー))
日本の地図にも、中国の地図にも載っていない島「桃島」!
桃島には四つの村があり、その中でも最も貧しい「桃南村(コウナンムラ)」では
活気ある村にする為、演劇を始めたが・・・。華矯族の進入により、何十年も秘密に
していた島の、ある事件の真相があきらかに。
 
【原始人のボイーンちゃん】(コメディー)脚本MARU・演出OK 
ストーリー))
憧れの人を追いかけ30歳にして田舎から出てきて、東京のスナックへ
入店する妃早子。そこで出会う人々の個性に圧倒される妃早子。笑顔の中にある、
人それぞれの過去に涙が・・・ 
ってーーー泣いてられるかぁーーーこっちも必死だ。笑
 
【出演者】※五十音順 
◆あおきけいこ◆荒木智子◆大星圭子◆斎藤啓子◆咲良◆佐橋美香◆杉山美保
◆鈴木絵里加◆高倉亜樹◆西かおり◆野中美智子◆保母かおり◆MARU◆湊ゆかり 
 
【日時】 
12月22日~26日(全十公演)
 
22日14時~ 月夜の鐘
22日18時~ 原始人のボイーンちゃん
23日14時~ 原始人のボイーンちゃん
23日18時~ 月夜の鐘
24日14時~ 月夜の鐘
24日18時~ 原始人のボイーンちゃん
25日14時~ 原始人のボイーンちゃん
25日18時~ 月夜の鐘
26日14時~ 月夜の鐘
26日18時~ 原始人のボイーンちゃん
 
【チケット料金】
前売り2500 当日2800
サスペンス+コメディー両方見てくれる券は、前売り\4500
 
【劇場】
戸野広浩司記念劇場(西日暮里駅徒歩6分) 
℡ 03-3823-1481
http:// iandifa ctory.c om/iand i/tonoh iro/ton ohiro.h tm