☆17日夜・大阪女子~乱がXでした☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆17日夜・大阪女子~乱がXでした☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-101017_1933~02.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-101017_1936~010001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-101017_1933~01.jpg

Mアリをあとにし、向かった先は、『大阪女子プロレス(弁天町・世界館)』

なんと
KAORU・関西の大物X
VS
植松寿絵・輝優優

の!
関西の大物Xとして!
乱丸が!(^_^;)

普通こうやって発表したら、堀田祐美子さんやダイナマイト関西さんとかと思うやん( ̄∀ ̄)

もちろん最初、軽~くブーイングきました…。

しかし!
お客さんあたたかったなぁ~(ρ_;)

だんだんいい声援いただけて、『大物!』っていう声も(笑)

味方も敵も…乱丸ワールドにどっぷりつかってたね!(b^ー°)

シャキーンシャキーンパワー、投げられた!
(三人様から(笑))

そして…踊らせていただいたのですが!

まさかまさかの…KAORUさんも一緒にダンス!!!!!
はひゃぁ~(≧∇≦)
嬉しい!

控室にもどって「楽しかった~ありがとね」て言われて、また嬉しさがこみあげた(ρ_;)

本当は、この対戦カードでオファーいただいた時、『不安』やった。
ギプスまだ取れなくて、実力者の先輩方…。
でも今、充実感!
試合後、たくさんのお客さんに声をかけていただき、ありがたい(ToT)
選手・スタッフ・お客さん、本当にありがとうございます!


【余談】
控室では数名の選手と一緒やってんけど、ポリスウ~メンさん(本物)がな(笑)

全試合終わってから、華名の着ていたコスチュームをいじって、クンカクンカしてました(爆)

っていうか華名、めちゃクールでかっこええ試合してた!もっと見たいなって思えるくらい!
しかし…機会あれば、乱丸ダンス踊らせたいな( ̄∀ ̄)イシシ♪

CoCo壱でカレーをサラっと食べて、今、コスチュームを洗濯中です(^O^)

画像
☆弁天娘…どっかで見たことあるような(^曲^)
☆ポリスウ~メンVSポリスウ~メンの本物さんとにせものさん
☆タッグパートナーのKAORUさん