☆ファンクラブイベント☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆ファンクラブイベント☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-100926_1624~02.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-100926_1843~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-100926_2018~01.jpg


大阪プロレス・ファンクラブイベント~カラオケ歌合戦�

開場前に参加選手がカラオケの練習…さっそく乱もやってみた♪~θ(^0^ )

緊張で声がうわずるなぁ~☆

点数があがる曲にするか、ウケ狙いの曲にするか…。

しかし皆さん、真剣モード�
こりゃあ点数狙いでいかねばっ�

ところがっ�
皆さん、練習と違う曲を本番に出してきた(゜∀゜;ノ)ノ

そして『お客さんも歌いましょうコーナー』では、やはり一番最初に出たあの『自称・浜崎あゆみ』に皆さん全て持ってかれた感、アッパレ♪~θ(^0^ )

後半戦、歌わせていただきやした~♪
リングで歌う…しかも音響も会場なだけあって、気持ちええわぁ( ̄∀ ̄)
歌手気分…ありがとう�

もし次回お声をかけてくださるならば、ノリノリ系でいきまっさ~♪~θ(^0^ )

お客さんをお見送りの時…『自称・浜崎あゆみ』がやってくれた�(爆)(≧∇≦)
シャッター…(笑)

あの人…神や!(b^ー°)

画像
☆リハーサル、なぜ裸?はらだ~だいすけぇ~
☆本番、ナイスパフォーマンス賞�ビリ~さぁん
☆本番、『ORANGE RANGEでチ~ン』という名言をうんだ…えべ二郎さぁん