☆大盛況~濃い1日…くいさんお疲れ様でした☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆大盛況~濃い1日…くいさんお疲れ様でした☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-100730_1650~0001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-100731_0005~0001.jpg

画像
☆イタズラ勘十郎作、見た瞬間吹いた(爆)

くいしんぼう仮面自主興行
超満員札止め~('-^*)/
大・大・大盛況~☆

めちゃくちゃ笑いました!自分の試合でもめちゃくちゃ笑いました(笑)
o(^▽^)o

お客さん、たくさん声援ありがとうございますm(_ _)m

メイン…くいさん、すごい技いっぱい受けてかえして、丸め込み入った時、スリー取れるかと思ったよ(^O^)/

バファさん泣いた…今、乱はバファさんに注目していて、すごくプロレス良いよな?(^O^)
ハート熱いよな?(^O^)
(↑上から(笑))

明後日8月1日は、姫路で『ミラクルマン自主興行』(^O^)/
姫路みなとドーム
14時開始

ジャガーさん・藤波辰巳さんなどなど…スペシャルゲスト来ますぜ☆

選手も疲労がたまってますが、試合でお客さんの反応が良かった時の~☆
控え室に帰ってきた時の~☆
キラキラした目!

いいねぇ~('-^*)/
(↑上から(笑))

ところで。
試合終わって、Mアリをゆっくり出て、電車乗り換えて…大阪駅で『運転見合わせ』(^_^;)

大阪駅人だらけ(^o^;)
イライラな人だらけ(^o^;)

…ようやく『忍びの国の尼崎駅』着いて、Suicaをピッとして出ようとしたら…改札の電気が全て消えてる(Θ_Θ)

…お客さん、窓口にズラッと並んでイライラしてる(-"-;)
乱は帰宅するだけやから、余裕やけど☆

駅員さん『Suicaの方はこのまま通ってください、次回ご利用の時、窓口におこしください!』

こりゃあ大変やな、とりあえず乱は窓口の列に並んだ(次回窓口いくの忘れそやしね☆)
そして人間観察o(^-^)o

警察官もたくさんいて、殺伐な感じ!

中には30歳くらいの男性で「払い戻ししろ!」と言って駅員さんにだした切符は…
【大阪~尼崎】(笑)
駅員さん『お客様、大阪から尼崎まで着いていますので、こちらは払い戻しできません』
お客様『はぁぁ?(-"-;)』
乱(つか、大阪から尼崎乗ってきてるやん(Θ_Θ)170円…もらえるとか思ってんの?なんやコイツ…ショボい(笑))

様々な痛い方々がいましたよ(笑)

それから乱は一人、CoCo壱番屋でビールをのみながら『ほうれん草カレー・トマトトッピング』で今日の試合を…思い出し笑い(*^ー^)

帰宅して、コスチュームを洗濯して…干したらすぐ寝ます(^O^)

今日も皆さんのおかげで目がキラキラできました(^O^)/

ありがとうございました☆☆☆